VivitBaseのおせっかい人情ツアー in甲府中心街

STAFF BLOGJuly.18.2019

この度、転勤等で初めて山梨に来られた弊社のお客様を対象としたイベントを開催させていただきました!

その名も!
『VivitBase のおせっかい人情ツアー』!!!

スタッフ島田がイチオシする甲府の中心街の路地裏にある居酒屋(飲み屋)をご案内させていただく、おせっかいなイベントを開催させていただきました。

 

まずは形から。

ツアーガイドっぽく腕章と旗を作成。

そして、お仕事帰りにご参加頂く皆様の為に。。

「ヘパリーゼ」をお渡ししたく、メッセージつきのおせっかいぶり。大人は3剰。

おせっかいが止まらない。すべてはお客様の笑顔の為に。

 

 

さて、初回になる今回は3名の方にご参加いただき、5件のお店にはしご出来ました!

ご参加いただいた皆様、遅くまで私どもにお付き合い頂き本当にありがとうございます!m(__)m

途中でご参加いただいた山梨を代表する大工シンガー、サノケンさんもありがとうございます(^^)

 

それではさっそく!

一軒目にはオリオンイーストにあります「酒場日々」様にお邪魔しました!

ここの名物、お魚の「原子焼き」が本当においしくて、、、

思わずはしご酒という趣旨を忘れて長居してしまいました(;^ω^)

(最初の乾杯ショット)

 

そして、お配りさせて頂きました、「ヘパリーゼ」!

お渡しする瞬間!たまらない。。。笑顔頂きました–!!大吉😊

おせっかいにお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

二軒目にお邪魔したのは弊社のホームページでも紹介させて頂いてる「Hops And Herbs 」様です!

こちらは1階で醸造したクラフトビールを2階のラウンジで飲める、甲府のビール好きが集まる最高なお店です(^^)/

スタッフ島田もついつい足繁く通っているとか…

(Hops And Herbs 様のクラフトビール6種類飲み比べセットに大興奮の6人)

 

三軒目は知る人ぞ知る名店「玲玲」様です!

残念ながらスタッフ島田、あまりの居心地の良さに皆様の写真を撮り忘れてしまいました泣

ですが!それほど本当に居心地が良いお店なんです~!わかってほしいこの魅力!!!

ここの焼餃子と水餃子は本当に山梨1おいしいです👍是非一度行ってみてください!

 

四軒目はあまりに個性豊かなマスターがやられているお店「pubhouse Ren」様にお邪魔しちゃいました。

長渕剛好きのマスターと一緒に、みんなで歌いながらおいしいお酒を頂きました(^^♪

気前の良いマスターで酔っぱらった私たちを温かく受け入れてくれました…

マスター!また行きまーす!

(最後にその場にいたお客様全員でパシャリ。いつの間にか仲良くなってしまいました笑)

 

そして、再び裏路地を散策♪

 

5軒目、楽しみすぎて、写真を撮り忘れてしまいました泣

裏春日通と春日通を結ぶ超ディープストリート、オリンピック通りにあります「楽楽」様です!

最後に食べた締めのラーメンの味がもう本当に最高で。

煮干しの出汁が効いた昔ながらの醤油ラーメン。飲んだ後の痛んだ体に染みわたります…

ついつい帰りに寄りたくなってしまう名店です。ぜひ一度足を運んでみてください!

 

▼食べログ様!お助け下さい▼

島田おすすめ、裏路地ラーメンならココ!「楽楽」

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19003089/

 

.

.

初回の開催ながら、とても充実したツアーとなりました!

次回はもっと多くの皆様にご参加して頂けるよう、ツアーガイドの私も日々の仕事(飲み歩き)を頑張ります‼笑

お邪魔させて頂いた 酒場日々様、Hops And Herbs様、玲玲様、pubhouse Ren様、楽楽様、ありがとうございましたー!また行きまーす!!(^^)/

お店のおすすめ等気になることがありましたら、こっそり弊社に島田宛でお問い合わせください。(ボソッ)

Hops And Herbs 様は弊社のホームページに掲載されているクラフトビール特集にも詳しい内容を掲載してありますので、併せてご覧ください!こちらURLです→( https://www.vivitbase.com/wp/feature/18808/ )

.

.

次回の開催もまたご案内させて頂きます!
皆さま!甲府ナイトを楽しみましょー!
イェイ!

(Hops And Herbs 様の前でパシャリ)

販売種別