7/20sat.くらしのフォトコンテスト2019展、開幕の巻

STAFF BLOGJuly.20.2019

ついにはじまりました、くらしのフォトコンテスト2019展!ご応募いただきました277作品に感謝の気持ちを込めて、これから8日間、皆様とわくわくな時間を過ごしたいと思ってます😊

 

記念すべき初日の今日は、大学生のあやせちゃん、まいかちゃん、かえちゃん、さきちゃんが会場に来てくれました!

ミニコーナーにはジオラマが登場。

VivitBaseのスタッフがいっぱい笑

そして、ご来場者様は特賞を左右する、一般投票に参加できるシステム。

投票してくれた方は、 pellet caféの人気ジェラートシングルがダブルになるという嬉しい特典♪

 

さて、雨の1日でしたが、室内だからとても快適✨

写真展には、お足元が悪い中にも関わらず、続々とお客様がご来場くださいました。

弊社管理物件にお住いの方、県内外のご応募いただいた方、応募はしてないけど行きつけのお店でチラシをご覧になった方、ご協賛企業様、、、

ご来場いただけたことがうれしくて、ついつい話しかけてしまいました🙏

 

そして、くらしのフォトコンテスト2019展は、期間中、日替わりでいろんなワークショップを行います。

1日目の今日のワークショップは、、、

 

甲府市丸の内にある、W/caféさんプレゼンツ、『輸入壁紙でスツール作り』。

3回の部に分かれて実施されましたが、どの回も満員☝️オリジナルの可愛いスツールをつくって、みんなが笑顔 😊

 

↓W/caféさんのスタッフの方々の頼もしさ。

↓作成中の様子

 

とっても可愛い自分だけのスツールを持ち帰って、お家で大切に使ってくれる姿が思い浮かびます😊

 

W/caféのスタッフの方々、ご来場頂きましたお客様、お足元悪い中、本当にありがとうございました!

 

W/caféさんは、たびたびいろんなワークショップをされてます。

明日7/21(日)は、カフェではじめての夏祭りイベントをされるそうです。面白そう…!

カフェ店内は輸入壁紙が貼ってあって、とってもおしゃれ。

見本帳も見ることができるので、ぜひ、お店にも遊びに行ってみてくださいね!

最後に、スタッフのみなさんと1枚。楽しくてにぎやかな時間をありがとうございましたっ!!!

 

 

明日につづく。

販売種別