インターン生心の声3~シェアハウス篇~

STAFF BLOGJuly.15.2019

こんにちは!ヤマデラです。

本日は、

Angkasa(アンカサ)

という甲府市にあるシェアハウスにお邪魔しました。

皆様はシェアハウスと聞いてどんなイメージをお持ちですか?

汚い、怖い、狭い…。Angkasaを見る前、私はそのようなイメージを持っていました。

私と同じイメージをお持ちの方!!!今すぐAngkasaをチェック!

え…。見てみたいけどそれは面倒くさいですって?そんな方の為に写真を撮って来ました!

本日も始まりました―――。ヤマデラの素敵ポイントを勝手に紹介しちゃうコーナー。

 

素敵ポイント1:一気にリゾート感漂うバルコニー

思わずヤマデラも黄昏てしまいました。

 

振り返りヤマデラ

 

 

素敵ポイント2:岩盤浴完備

 

私事ですが、岩盤浴大好きでそれの為だけに大きい温泉によく行くんです。でも、高いんですよ。美しくなる努力をするにはお金が付き物なのかと思いきや…。流石です、Angkasa!!!!使いたい放題ですって!

 

 

素敵ポイント3:大学生には嬉しすぎるパソコンスペース

大学生はレポートに追われる日々。Macのデスクトップもこれまた使いたい放題ですって!

もう、至れり尽くせりでニヤニヤが止まりません。

このシェアハウス最強じゃん!住みたい!と思った方にだけに内緒のお話しなのですが

ずっと満室だったのに最近空きが1つできたんです。

このブログを見た方、今しかありません!今がチャンスです!

https://www.sharehouse-angkasa.com/  ←こちらが噂のAngkasaホームページ

 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

次回のインターン生の心の声でお会いしましょう。

 

販売種別