インターン生の心の声2

STAFF BLOGJuly.09.2019

なかなか梅雨明けしませんね…。皆様いかがお過ごしですか?

インターン生ヤマデラです。

最近の私は、皆様の住んでいる物件を見学がてらポスティングをしています。色々な物件を回っていると、ウキウキが止まりません!ベランダや小窓から見える生活感、お子様たちの楽しそうな笑い声…。一つ一つのお部屋にストーリーや夢があるんだなぁと感じました。

このブログを開いてくださった人だけに内緒のハナシ

ポスティングした物件の1つにアンレール七番館という素敵なお部屋があったんです。素敵すぎて私が住みたいくらいなアンレール七番館を今回ご紹介しちゃいます!

素敵ポイント1:厳重なオートロック

最強ですよね、心強いですよね。これで怖いものなしです!

素敵ポイント2:オシャレなエントランス

綺麗だし、オシャレすぎて入った瞬間に驚きました。自慢したくなりませんか?

素敵ポイント3:とっても広いキッチン

収納スペースも多い!調理スペースもばっちり!しかも、大きい窓があるのですごく明るい!料理好きにはもってこいです。

大切な人との素敵な時間をアンレール七番館で過ごしてみてはいかがですか?

 

 

 

改めて感じました

私は現在、飲食店でアルバイトをしています。常にダイレクトなお客様の顔が見える飲食店と違い、不動産会社は『本当にお客様は幸せなの?』『満足して頂いているの?』などお客様の気持ちが分かりにくい気がします。しかし、VivitBaseの皆さんは様々な方法でお客様に寄り添い、ご満足いただけるよう日々考えているのが印象的です。皆様もご満足頂けていますでしょうか。そんなVivitBaseの皆さんの下でこれからもインターン、頑張りたいと思います!

販売種別