インターン生の心の声

STAFF BLOGJuly.09.2019

こんにちは、初めまして

 

昨日よりVivitBaseのインターン生として職場体験をさせて頂いております、ヤマデラ カエです。私は県内の大学4年生で、趣味は歌う事、踊る事、フェスで騒ぎまくることです。今回は、そんな私がなぜVivitBaseでインターンをさせて頂くことになったのかなどをブログにしてみようと思います。良かったら最後までお付き合いください!

「インターンをするに至った経緯」

大学4年生ということで、就職活動の真っ最中なのですが…。やればやるほど私は何がしたいんだ?自分とは?と深く考えすぎてしまう毎日(就活生あるあるですよね!!!)。そんな時、キャリアを築いている女性について学ぶ大学の講義で講演をしてくださったのがVivitBaseの社長でした。

 

何てカッコイイ社長なんだ!何なんだ、この楽しそうな職場は!と、おそらく講義中の私の眼はハートマークだったと思います。あの日の社長のお話を今でも思い出します。講義終了後、一目散に社長のところへ行き「インターンをさせてください!」と言ったことが、私がこのブログを書くことになった事の発端であります。何事も行動を起こしてみるものですね!まだお世話になり始めて2日目ですが幸せです!!!少しでもお役に立てるよう努めたいと思います。

「インターンではこんなことをしています」

ところで、私がVivitBaseで何をさせて頂いているのかと言いますと↓

元々イラスト描いたり、こういったものを作成するのが好きなので、物件のエントランスに飾るボードをポスカで書き書き…。VivitBaseのホームページには入居者様にお得な情報が盛り沢山なんですよ!要チェックです!!!

また、『くらしのフォトコンテスト2019展』のお手伝いもさせて頂いてます。

夏休みの体験イベントがどれも魅力的過ぎます。皆様はどれが気になりますか?輸入壁紙のスツール作りや多肉植物の寄せ植え体験などは、作ったものを皆様の素敵なお部屋に飾ったら、より素敵になること間違いなしです!ぜひ皆様の参加をお待ちしております!

販売種別