風鈴離れは誰のせい

STAFF BLOGJuly.08.2019

7月に入り、あっとゆうまに8月になりそうです。

 

くらしのフォトコンテスト2019展は7/20~7/28の夏休みのスタートと共に行われます🍉

VivitBaseも7/22&25に「リメイク風鈴づくり」で出店☝🎐✨500yen!

 

見本の風鈴を作ってみました。

どうしようかな。夏っぽいのにしようかな。

 

 

何でも1から作るのは楽しいです。

 

 

VivitBaseのロゴ。これは絶対描きたかった。

そして夏っぽく!

 

 

「夏もVivitBaseとあそぼうよ。」

 

 

太いひもを、小さい穴に通してみる。

 

 

出来たんだYO!

不動産会社らしく、鍵のオーナメントをつけています。

自由が大好きな私は、自由に風鈴を作る楽しさを大人になってから知るのでした。

 

 

さあ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

写真展期間中は、楽しいワークショップが目白押し!

 

山梨県のNEW HOT EVENT「くらしのフォトコンテスト2019展」に是非、お越しくださいませ😊

 

amemiya

 

 

販売種別