5/5(日)18:30~ラジオ出演します!FMFUJI『サノケン Build of life』

STAFF BLOGMay.03.2019

FMFUJIで絶賛放送中のサノケン build of life にて

令和になって最初の放送&番組開始後初のゲストとして、

企画マーケティング部の仲井・雨宮ペアがラジオ出演致します!!!

放送日→2019年5月5日(日)18:30~

 

FMFUJI にて絶賛放送中!
『サノケン Build of life』??
毎週日曜日 18:30〜18:53

大工シンガーとして、サノケンさんが『大工』×『音楽』の融合をテーマにお届けしている番組です。

 

毎回、ラジオ番組内で「くらしのフォトコン2019」のお知らせをして下さっているのですが、今回は恐れ多くもゲストとしてお招きいただき、私たちのフォトコンに対する思いを直接伝える機会を頂くことができました。くらしのフォトコン2019では、サノケンさんからも「秘密基地賞」として、生サイン入りCDとローテーブル又は椅子を手作りしてくれるという、もうファンからしたら垂涎モノ(もしファンじゃなかったとしても、オリジナル家具がもらえるなんて最高)の賞品をご提供頂いております!

 

くらしのフォトコン2019 特設サイトを見る→https://kura-con-yamanashi.localinfo.jp

 

 

 

ラジオの収録は5/2に終わっているのですが、なにしろ、ものすごぉ~く緊張していた私たちです。放送されるその日まで・・・令和早々、ソワソワしまくっています。むしろ、一緒に出演してくれた共同主催者の女子大生ことあやせちゃんの方がしっかりしていたような・・・。

 

ちょっとヨソ行きな私たちになっているかもしれませんが、

GWも残りあと2日、5/5の夕方6:30スタートですので

日曜日の夕暮れ時、しばしお耳を拝借させて下さい。

 

「その時間、ラジオ聞けないかもな~」という方、ご安心下さい!!

FMFUJIが、アプリで聞ける~(^^)

 

【radiko】
radiko.jp/mobile/

 

番組放送から一週間、フルで聴けます✨是非ぜひ、チェックしてみてください?
山梨の方(放送地域内)であれば、radikoプレミアム(有料)じゃなくても大丈夫です!

案外、スマホやiPhoneからイヤホンで聞く方がイイ音で聞けたりするので、仲井もradikoを重宝しています。まだインストールしたことのない方は、この機会にぜひ一度トライしてみてもいいかなと思います。そこから自分の声が流れてくるなんて、恥ずかしくて悶えそうですが。

 

 

 

今回のラジオ出演には、私たちの熱い思いが込められています。

日本全国、一人でも多くの方に「くらしのフォトコン2019」という面白いイベントが伝わりますように!今回、地元企業のみなさまが協賛して下さった賞をはじめ「山梨の自慢できる良いところ・面白いこと・美味しいもの」がたくさんの方に知って頂けますように!山梨はもっとおもしろくなる。県外の方からも、そんな風に興味を持って頂ける一つのきっかけになれたら最高です。緊張でうまく話せなかった部分もあるけれど・・・募集〆切まであと2ヶ月弱、写真展~結果発表までがんばります!!

 

それでは、最後はトンカチカンカン、みんなのサノケンさんポーズで締めたいと思います。

 

 


『サノケン Build of life』??

-提供-
株式会社 VivitBase
鈴木製菓 株式会社
株式会社 辰己モータース
若尾会計事務所

http://fmfuji.jp

-番組概要-
TBSテレビの人気番組『水曜日のダウンタウン』【MONSTER HOUSE】に出演し、話題!!山梨出身、地元を愛する大工シンガーサノケンが日々の山梨ライフの中で、見たこと、感じたこと、これまでの体験を交え、『大工』×『音楽』の融合をテーマにお届けするトークバラエティー。

●Music Renovation
大工シンガーサノケンが家だけではなく、曲も「リノベーション」していこうというコーナー。
(カバー曲 弾き語り)

-MC PROFILE-

大工シンガー
サノケン-SANOKEN-

1989(平成元)年3月4日生まれ。O型。山梨県甲府市出身。TWIN PLANET 所属

販売種別