VivitBaseの愉快なグリーンフェスタ inフルーツ公園

STAFF BLOGMay.08.2019

山梨県のゴールデンウィークは、各地でわくわくなイベントが山盛り行われておりました!

そんな中、VivitBaseは山梨県の超人気Hot spot、笛吹川フルーツ公園で行われた、

グリーンフェスタに出店して参りました!

フルーツ公園の最大の魅力は、富士山×盆地×自然×空という最高のロケーション✨

私もプライベートで週に1回は遊びに行く大好きな公園です⛲

 

今年は、フルーツ公園がリニューアルし、楽しさもバージョンアップ?♪

10連休中ずっと開催していたグリーンフェスタで、VivitBaseは5/4のみ限定で、

移住促進ブースとして、「不動産何でも相談室」を出店致しました☺

そして、お子様用に大人気のスライム屋さんも開店!

店員は、社長&メグマル(仲井)さん&雨宮。

ノンアルコールビールを差し入れにいただいたので記念撮影。

 

山梨県の5月はもう初夏。とってもいい天気からのスタート☀

 

お子様・パパ・ママとのふれあい、とっても楽しかったです!

 

リニューアルしたフルーツ公園はとてもパワフル!

イベント中に出店者にインタビューをして会場を盛り上げてくださいました!

 

VivitBaseブースに花を添えてくれた、社長の愛娘、女子高生ひなちゃん。

すっかり大人になったかと思ったけれど、まだまだ無邪気な少女でいてくれました笑

お母さんは、いつまでも子供でいてほしいと思っているはず。

もう少し、そのままでいてね!

 

楽しい1日があっとゆうまに終わってしまい、

この楽しさに味を占めた私たちは、再びどこかのわくわくスポットに登場しようと

ウォーミングアップをしようとしているのでした。

 

続く。。

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

販売種別