VivitBaseにHalloween👻キャラクターが大渋滞の模様。

STAFF BLOGOctober.29.2020

ただいまVivitBaseは年に一度のハロウィンキャンペーンの真っ最中。

お客様に少しでもわくわくしながらお得にお部屋探しをして頂こうと、今年もいざ行かん!

とみんなで会議(会議のテーマ:今年のVivitBase的ハロウィンのあり方笑)までして挑んでいる今年のハロウィン。

▼キャンペーンの詳細はコチラ👻ウラメシヤ

https://www.vivitbase.com/wp/news/45378/

 

10/24・25、そして最終日の10/31(土)は、スタッフもストレス発散系の仮装をして、皆様をお出迎え。

お客様が少しでも楽しんでくれるなら、私たちは恥ずかしさの向こう側にGOします。

 

今年もご来店されたお客様が一緒にハロウィンキャンペーンを楽しんでくださっています🎃ウレシイナ・・・

お客様とのSpecialショットはまた改めてご紹介させて頂きます、、、として、

オフショットあるけど見ます?

スタッフのご友人、ご家族に是非見て頂きたいなー。

 

お!いました、みんなのHERO。

後楽園ゆうえんちで僕とエアー握手!

 

目元が透ているという。さすがセクシー担当。賃貸営業部のゴマすりゾンビ、Ryuyaと申します。

 

変身したままご案内に行きます。去り際もキザなHERO。

 

!?

 

プリンッ。業務部のうんちちゃん。見返り美人だこと。(aoiちゃん)

 

必殺、うんちフラッシュ!うんうんいいよ、強い強い✨

 

山下清画伯!絵をかなければ気づいてもらえない裸の大将システムだと、

絵をまったくかかないこの人は一生山下画伯だと気づいてもらえない。

そして痩せているから全然似てないし、おにぎりすら持っていないという、

令和の山下清さんです。(企画マーケティング部りっくん)

 

撮るか、撮られるか。一発触発。

「ぼぼぼくは、しゃしゃしゃ写真が撮りたいんだな。」

頑張れ、画伯!

 

うんちくドクターの堀内さん。聴診器大好き!聴診器を地図にあてて不動産と会話をしているところです。

この時をじゃまをしたらうんちくを10個聞かないと開放してくれないので、そっと失礼します。

 

兵隊インスタグラマーゾンビも見つけました。

インスタグラマーなので加工していない写真を載せると体を工事されて人造人間に

されてしまうので、お清めのモザイク加工。(工事部Taiga)

 

・・・変身途中でした。(工事部けんちゃん)

 

カオナシは、甲府の中心街を練り歩いていました。

 

ばぁ!

地獄から這い上がってきたカオナシは、甲府の街に指紋をいっぱいつけてどこかへ行ってしまいました。。。

 

まだまだ紹介したいところですが、続きはまた後日。

10/31はなんと、どの物件も仲介手数料が0円になるというお得が大爆発の日です。

当日はVivitBaseのゆかいなおばけたちが、お客様のご来店を待ちしております。

つづく。 amemiya

販売種別