心優しい愉快なお客様と、いたずらなHalloween。

STAFF BLOGNovember.02.2020

過ぎ去りしHalloweenの余韻が残る11月のVivitBaseのオフィス。。。

▲ティモテ後の貞子かつらと山下清画伯の麦わら帽子の図。

10月に開催していたのVivitBaseのHalloweenキャンペーンですが、2020年も多くの方にご参加いただきました!

今年のハロウィンは、マスクをしたいたずらなお化けたちが、大暴れしていた模様です。

 

心優しいお客様たちのおかげで、いたずらなお化けたちの心が浄化されています。

ご参加いただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました。

 

そして31日最終日は、愉快なお化けたちがどの物件でも、仲介手数料を0円にしてしまうというキングボ〇ビー的な1日となりましたが、

それなりにお化けたちにも仲間意識が芽生え始めたようです。

 

白雪姫「大丈夫?和式が恋しいの?」

 

白雪姫「おなかがチクチク痛いの?(おなか、どこだろう)」

うんちちゃん(…はやく家に帰ってウォシュレット浴びたいな)

 

そして、おそらく目をあけたまま寝ているカオナシ店長。とうとう千を見つけられませんでした。

 

!? 危ない!紛れていたインスタグラマーの兵隊!加工なしで載せると呪われるので、

引き続きのお清めモザイク。そして、あらゆる人から「誰のつもり?」と言われていた裸の大将。

途中で気づいたけど、嫌われたくないから言えなかったのですが、

裸の大将アイテムとしては、麦わら帽子より、赤い傘だよ。

 

こうして無事、今年のVivitBase的愉快なお化けたちはドロンと消えていったのでした。

来年もまたお会いしましょう。ひひひ・・・

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売種別