7/22mon.くらしのフォトコンテスト2019展、3日目〜リメイク風鈴とアコギでHAPPYの巻〜

STAFF BLOGJuly.22.2019

くらしのフォトコンテスト2019展、3日目のご報告です😊

晴れるのかと思いきや、あっという間に雨が降り始め、一歩外に出るたびにジメジメムシムシ…!

なんとも、山梨の夏らしい蒸し暑さでしたね☝️

 

甲府の小学校は、金曜が終業式だったところがほとんどでしたが、

甲斐市や南アルプス市では今日のところが多く、午後から夏休み~✨

ということで、本日はたくさんのお子様が遊びにいらして下さいましたっ!

 

今日は、いつものメンバーにaoiちゃんも参戦。ピエロが似合う系女子。

 

くらしのフォトコンテスト2019展の本日のWワークショップは、、、

 

VivitBase(私たち)  presents
『きらきらのグリッターのりを使って、リメイク風鈴を作ろう!』

そして&そして、

 

女子大生&社会人の、アコースティックライブ♫
singer / 椎名紋世さん、ウエムラユウキさん、ソフィアさん、ながみやひとしさん

そして、まさかの飛び入りで歌えちゃう(しかも上手かった)インターンのかえちゃん…!

 

 

会場内でたくさん見ることのできた、お子様たちの楽しそうな笑顔、笑い声、真剣な瞳。

4名+1名によるアコースティックライブでの、胸にどすんと響く、まっすぐで、強くて、優しい歌声。

studio pellet の中で生まれた、「はじめまして」の0歳児たちが紡ぎだす、可愛すぎる交流。

 

「人と人との出会いの場」の面白さや、そこから生まれる

独特の空気感を味わいながら、そんな1つのきっかけになることのできる

くらしのフォトコンテスト2019展をかみしめた今日でした。

 

そんな今日の、会場の様子をご覧ください。

 

▼ワークショップの様子

    

ご来場者の中には、まだ生後2か月というお子様も✨

ヘアバンドのようになっている側面についているウィッグが可愛すぎて、本気で世界平和を願うレベルで癒されました。かわいい…!

 

 

 

▼ライブの様子

  

 

グッときて、うっとりしちゃうくらい素敵な歌ばかりでした♡

アコースティックライブ、ありがとうございましたっ!

 

 

 

▼写真展の様子

 

写真展では、1日目→2日目→3日目と、日を追うごとに来場者数が上昇中。

 

リメイク風鈴の体験は、7/25(木)も行います♪

本日、とてもうれしいことに予想以上の体験者数があったため

風鈴の在庫が切れてしまいました。

 

お子様にも大人の方にも笑顔になって頂ける体験イベントなので、

25日(木)に体験してみたい方は、なるべく事前にご連絡いただけますと幸いです。

 

 

明日は、前半最終の火曜日。すでに足がぱんぱんですが、朝から気合を入れてがんばりますっ!

販売種別