夏祭りキャンペーン開催!<7/1~8/31>ガチャガチャで仲介手数料が最大無料!?

NEWSJuly.01.2019

本日から、VivitBaseのお得な「夏祭りキャンペーン」を開催いたします!

 

キャンペーン期間中に、キャンペーン対象物件にお申込頂いた方で、8月31日までに契約開始する方(入居は9月以降でも、契約開始日が8/31までならOKです!)に、特別な割引特典をご用意いたしました。

 

【キャンペーン期間】
・2019年7月1日~8月31日

 

【割引特典】
・適用条件をクリアした方に、お申込時に「ガチャガチャ」をして頂きます。

ガチャガチャの中には、<大当たり=仲介手数料が全額無料、当たり=仲介手数料半額、小当たり=仲介手数料20%OFF>の3種類が入っているので、引いたガチャの中身に応じて、ご契約時にお支払い頂く仲介手数料をお値引致します。

 

【キャンペーン対象物件】
・ワンルーム~3LDKまで、幅広くご用意しております。同じ物件でも、このお部屋限定!というところもありますので、ご確認はお早めに☆(最新の物件情報を店頭でボードに貼り出しています。ご来店前に確認したい方は、お気軽にお電話下さいませ。 → 055-242-2011)

 

【適用条件】
・2019.7/1~8/31の間にご来店頂いた方。
・キャンペーン対象物件にお申込を頂いた方。
・2019.8/31までに契約開始の方。
・VivitBaseのLINE@にお友達登録して下さる方。
・一緒にはっぴを羽織って撮影して下さる方。(後ろ姿だけでもOKです。これは必須ではありませんが、一緒に楽しんで頂けるととっても嬉しいです!)

 

 

 

 

夏だ!新居だ!お祭りワッショイ!

ガチャガチャの時には、テンション高めで、大当たりを狙っていきましょう!!!

 

販売種別