笛吹市石和町小石和全12区画分譲地

  • 山梨県笛吹市石和町小石和
  • 642.9万~735.8万
  •  
のんびりとした場所にお望み通りの家を

 

笛吹市石和町小石和といえば、前回、前々回の記事が同住所の新築住宅でしたが、

そちらも元々は畑でしたから、今後開発が進んでいく地域ということなのかもしれません。

 

何しろ甲府にも近く、県道もしっかり通っている地域ですからね。

それでいて甲府市街ほどは発展していないので、

のんびりした穏やかな暮らしをご希望されている方にはかなりお勧めとなっております。

 

もし建売でも構わなければ同じ小石和にある物件の内見をお勧め致します。

一度新築の住宅を見ることで、やはり自分好みの家を建てたいと思われましたら、

その新築住宅とこの分譲地とは歩いても時間がかからない距離ですので、

分譲地の様子を確認することも可能でございます。

 

同じ分譲地といっても位置、大きさ、値段がまちまちで、

人気の区画はすぐに売れてしまうものですので

(実際にこの分譲地の①と②はすでに商談中です)

できればお早めにお話を頂けると幸いでございます。

 

内見のお問い合わせはお気軽に、下のボタンから

ご希望の日時を何点か頂戴できるとありがたく存じます。

その際に「近くにある新築住宅も見たい」と添えて頂ければ、

新築住宅も内見が可能ですので、よろしくお願い致します。

住所
山梨県笛吹市石和町小石和
間取り
 
専有面積
201.8㎡~234.62㎡m²
価格
642.9万~735.8万
都市計画
調整区域
土地権利
所有権
取引様態
媒介
用途地域
無指定
備考
地目:畑
引渡し日時:相談
引渡し状況:更地で引渡し
公営水道
プロパンガス
浄化槽
2022年5月28日時点で、全12区画のうち、1と2のみ商談中です。
MAP周辺地図

販売種別