SPECIAL SUMMER!シェアハウスANGKASAで国際交流×BBQ♪

STAFF BLOGJuly.27.2017

こんにちは☀VivitBase雨宮です。

先日、われらのおしゃれシェアハウス『Angkasa』でイベントを開催しました!その名も、国際交流×BBQ!雨が降った時のことを考えていなかった私たち。お天気に救われました。アリガトー!!

まずは、われらの社長。

「えーなにそのおしゃれ眼鏡ー。ちょっと貸してみて」

「うふふふ、あーたのしっっ」

貸してって言っている時点で、きっとかけるんだろうなー、、と思っていた私。期待を裏切らない姿に、頼もしさを感じましたw

そして、学校で声を掛けさせていただいた留学生の方々と社長の娘さん。

お友達が道を偶然通りかかり、こんな感じで途中参加。

そして、男性型の参加もとてもうれしかったです。

シェアハウスのオーナーに火をおこすように頼まれていたスタッフかなちゃん。

灰は飛ばすけど、必ず火をおこすかなちゃん。

褒められて照れるかなちゃん。

イケメン学生たちの登場にまた盛り上がる私たち。

ハンサムけいしゅう君。

「空手見せて~」

「えーっと、じゃあ、やります」(このすんなりやってくれるかっこよさ)

マジでかっこよすぎる!!

女子の方々はいろいろお手伝いをしてくれました♪

そして、みんな楽しそう|д゚)♪

皆様、ご参加ありがとうございました(^^)/

あっ。かわいい子といっしょにかっこつけるかなちゃん。

販売種別