アクティビティ特集✨スタッフオフショット その3 社長&雨宮編

STAFF BLOGSeptember.18.2018

だんだん涼しくなって参りました。

風も気持ちいいー。
わくわくだらけの山梨でアクティビティだらけになりませんか?

ホームページのアクティビティ特集の貴重なスタッフオフショット。

最後は我らのmaya社長、(とワタクシ)のSUP特集です。

ご協力いただいたのは、富士五湖のひとつ山中湖を中心に活動をしている「booq560」さん。

現地まで行く道中、グーグルマップ+カーナビで道を確認しながら行っていたはずなのに。。

インターをひとつ通り過ぎてしまいまして。

皆様を30分以上お待たせしてしまうという事態に。。

ライターの堀内さん(真ん中美女)の懸命なご対応により、

皆様快く許してくださいました。。すいませんでしたm(__)m

実は堀内さんも参加していたSUP。

3人で救命胴衣を着けて、挑戦です☆

 

【雨宮、救命胴衣のベルトを延長してもらう。】

 

【大人、まじめに説明を聞く。】

 

【浮かぶ社長。】

 

【インストラクターの方々に結局ひっぱってもらって移動する、の図】

 

 

【社長が、おもちゃ箱の人形みたいな座り方、の図】

 

【2回も湖に落ちたくせにピースする、雨宮】

【タイタニックの船のかけらに避難した気分♪】

 

【今日はありがとうございました、のおじぎを利用して裾を絞る雨宮】

(に見えるけど、普通にお話をしているところです。)

 

インドア派の私は、今回の機会がなければおそらく、湖に落ちる事なんてなかった

と思います。山中湖には魚がいっぱい泳いでいて、県外の方の参加がほとんどでした。

県民の方々にも是非、体験してほしいです♪

経験豊富なインストラクターの方々なので、安心して体験できます。

お子様もok!最高の夏でした! amemiya

 

 

販売種別