明日から、年に1度のスペシャルイベント開催します!

STAFF BLOGSeptember.30.2018

 

(台風とともに10月に突入しようとしている9月の終わり・・・)

 

どんよりした雲と、強くなりつつある雨。
時間を追うごとに台風の接近を感じる本日のVivitBase

 

 

こんにちは!

企画マーケティング部に電撃移籍しました、仲井です。

ぽっけに入れておくと、お守りになるメグマルです。
実は、10/1でちょうど入社2年目に突入する私です。

というわけで、2年目を目前にして、初スタッフブログです。
よろしくお願い致します!

※一番最近撮った私の写真です。イッヌ飼ってます。お尻近いです。

 

 

仲井は平成2年生まれなのですが、

この「平成最後の年」は、なにやらいろんなことが起きていますね。

 

最後、最後と言われてそう感じるだけなのかもしれませんが・・・
今日も、約25年ぶりといわれる大型台風
24号が日本列島を縦断しようとしています。
(すでに25号も発生しているようです)

 

ついこの間の台風でも、屋根が飛んだり
トラックが倒れたり、驚くような動画がたくさん流れていました。
まだ復興中の場所もたくさんあるのに・・・

本当に、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

土日に行われるはずだった県内の運動会も
月曜・火曜に繰り越しになり、
世のパパさんたちはお休み調整が大変そうです。

 

「子供の運動会なの?いいよいいよ、

一生に一度しかないんだから

見に行ってあげてよ!」

 

と、気前よく言ってもらえる会社ばかりの

世の中になればいいのになと思う今日この頃です。

 

(そういえば、仲井は入社して半年経った頃、
「結婚記念日休暇」を取らせて頂きました。
失恋休暇と恋愛成就休暇はもう使えませんが、
こんな「エッ」な感じの特別休暇のある会社です。)

 

========================================

 

さて、明日から10月がスタートし、

2018年も残すところ、あと3ヶ月となりました。

 

土日があと13回来たら、もう年末です。ハッピーニューイヤー。

 

賃貸の仕事を始めてから、さらに
1年が経つのがあっという間に感じます。

あれもこれもやりたい、とにかく好奇心に溢れた28歳です。

 

そんなわけで、仲井が企画マーケティング部に

異動して最初の(というか1年で1番の)ビッグイベント

「Halloween Event」が明日から開催されます!!

 

 

※詳しくは、明日のNEWS(HPです)をご覧ください。
(HPのバナー部分からも飛べます。明日の午後にはUPされます~!)

 

↓ちなみに、フライングするとこんな感じです。

「えっ?!仲介手数料0円で、さらに
フリーレント(家賃1ヶ月分0円)サービスを
併せて使える物件もあるって!?ガッデム!!△〇×□~」

 

今、どこかから叫び声が聞こえてきたような気がしますが、

台風24号にかき消されて、よく聞こえませんでした。

 

あれは専務の声だったのでしょうか・・・

 

 

 

そんなわけで、企画マーケティング部では、色々ギリギリまで製作中。

10年ぶりの学祭気分を味わいつつ、明日からのイベントが大成功できるようがんばりたいと思います!!

 

10月は、毎週末、スタッフも仮装して接客させて頂きます!

 

 

ガチな人から、ナニソレ???な人まで。

ぜひ、ご来店した際にはお気軽に「写メっていいですか?w」

と聞いてみて下さい。たぶん、大丈夫です。

 

 

そういえば、さっきどこかで叫んでいた専務ですが、

先日から店内の「音響」を良くしようと、
数日前からトンカンして設備を整えてくれていました。

 

(とんとん、ガンガン!ゴッ!ちっ!なんだこれ…、なんだこれ…?)

 

・・・鎹(かすがい)に、玩ばれていました(笑)

 

 

お忙しい中でも、だいぶこだわっていた音響の設置。
ありがとうございます。音が一気に良くなりました。最高です。

 

(あとは、こっそりアニソンを流すだけ・・・)

 

 

 

というわけで、だいぶ話が逸れましたが、

これから他のスタッフも更新したりしていくので

たまにはSTAFFBLOGの方も、のぞいてみて下さい(^^)

 

 

それでは、明日からがっつり、頑張ります!!

 

 

 

販売種別