2021年のXmas 今年もサンタがやってくる!? ~第3回サプライズ企画~

STAFF BLOGJanuary.06.2022

新年明けましておめでとうございます!

2021年もありがとうございました。2022年も引き続きよろしくお願い致します!

 

 

そしてはじめまして、新人のmiura です。

12月からPlanning & Marketing division (企画マーケティング部)に所属しています!

(もし見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします。)

 

 

 

2021年から2022年に変わり新しい年を迎えましたが皆様はどのようにお過ごしでしたか?

私は「来年は今以上に頑張るぞー」と張り切って新年を迎えました。

 

 

いきなりですが・・・

今年で3回目となるクリスマスのサプライズサンタ企画。

今年も密かに計画して実施し、管理物件のとあるご家族のもとにお伺いいたしました!

 

 

今回は私もカメラマンとして参加させていただきました。

私にとっては初めての大イベントだったのでとても緊張しました。。。

 

 

 

そんなサプライズ前の様子はとてもシュールで、、、

繁忙期ということで忙し目のサンタさん、、、(汗

 

 

ここにサンタとトナカイが揃い、いざ出発!!!!

サンタ役 ⇨ 企画マーケティン部 島田さん   トナカイ役 ⇨ 工事部 深澤さん

 

 

 

 

家の前に到着!

それでは行ってみよー!

「ピーン、ポーン!!」

(この瞬間が一番緊張しました。。。)

 

 

 

 

いい子にしていたお子様に島田サンタからのプレゼントタイム!!

 

「なんだろぉ?」と不思議そうに開けるお子様。。。

 

 

 

 

喜んでくれたお子様と最後は一緒に記念写真♪

「カシャ!」

笑顔溢れる素敵な一枚が撮れました!!

 

 

始めは初のイベントで緊張していましたがお子様の喜ぶ姿を見たら緊張も吹っ飛び、

人を笑顔にできることにワクワクしてきました!!!!

 

とても貴重な経験でした!

(次は私では・・・(ソワソワ

 

 

 

 

 

 

この喜びが次はあなたのもとにも・・・

 

 

 

つづく。

 

(新人)miura

 

 

販売種別