第1回 本日のベストショット

STAFF BLOGMarch.13.2022

こんにちは!

そして、お久しぶりです。新人のmiuraです。

春が近づき、気温も暖かくなってきました。

春といえば私は、鼻がムズムズします。そうなんです。

「花粉症」なんです…

毎年、鼻水と目の痒みが止まりません…(泣)

 

皆様は、「花粉症」大丈夫でしょうか??

 

 

花粉症の話はおいといて。

本日のベストショットをご紹介します。

 

最近は、新しい仲間が増えたのでHPの「スタッフ紹介」欄を更新することになりました。

そして、昔撮った写真を変更したいという人も同時募集しました!

 

写真を撮る人が思ったより多いことに緊張しました…((汗

「いい写真を撮ってあげたい」と心に秘め、撮影に望んでいました。

 

そんな写真撮影の風景がこちらです!

まだまだ慣れない私…                助けてくれるスタッフ

 

 

 

本題のベストショット写真を紹介します!

工事部 深澤さん

 

「スタッフ紹介」の写真撮影中に奇跡の一枚が!!!!

とても良い1枚ではないでしょうか。

男の私でもカッコいいと思ってしまいました。

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちょっとした日常の一部を今後も紹介できたらと思います!

 

最後に一言

「花粉症」の時期は「アレグラ」が手放せません。

 

 

 

 

miura

販売種別