新しい愉快な仲間たちの歓迎会とレクリエーションしてきました!

STAFF BLOGJuly.24.2020

先日、ずっとタイミングをみていた新しい愉快な仲間たちの歓迎会も兼ねて、社内レクリエーションを行ってきました!!

 

三密回避のためにも屋外でのBBQです♬

 

会場は山梨県民の公園「フルーツ公園」!

今年から始まったという素敵BBQプラン体験させていただきました★☆

 

朝はあいにくの雨模様、、誰よ雨降らせたの、、、と思っていたのですが
実際会場についたら・・・・・

▼ドーーーーン!!!!!これぞ山梨!

 

 

 

さらに見た目も美しい食材でのBBQ!

 

▼彩り綺麗!「映え」なんて意識しなくても勝手に「映え」ます。

 

 

食べ盛り育ち盛りのVivitBaseはじゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べます。

 

 

そして、その横で”喉の渇きはワインで潤す”弊社代表は「ワイン飲む人ー?」とこの様子。

▼いつ、どんな時でもブレない姿。

 

最近のVivitBaseは「ドッキリ」が密かに流行っているので、まさかとは思っていましたがやはりここでも・・・・

▼内容は言えません(笑)(右上の空の瓶からご想像ください)

 

 

ドッキリは1回で終わるとは限らないのがそう、VivitBase!

世界で一番臭いという魚と、何かの幼虫?! 珍味をみんなで味わいました。

 

▼あまりの臭さに逃亡するみなさん。(ほんっとーーーーーに臭かった。。。)

 

食べた分動く!もちゃんと実践。キャッチボールしたりもしました。

▼運動出来る?!と思いきや、みんなの予想通りのプレイをしてくれる弊社代表。ここもブレない。

 

もちろん、新しい愉快な仲間たちの歓迎もしっかりとしてきました!

▼上から:工事部 堀井さん、志村さん、営業 野田さん、企画 岩田さん

みんないい笑顔♪

 

それぞれのスタッフ紹介はまた今度改めて・・・!

 

年が明けてから、世の中がざわざわしてて、日常がどこかに行ってしまったような感覚でしたが、こうやってみんなでお日様の下で笑って食べて という「当たり前」が出来る幸せを噛み締めた1日でした。

▼私たちが、VivitBaseの愉快な仲間たち!

 

お休みいただきありがとうございました!

今までの日常がどれだけ幸せだったか、当たり前が変わっていく今をどう乗り越えて対応していくか、たくさん感じることができたのでこれからも全力で進んでいきます!

 

▼ぽんっ!!!!!

販売種別