想い出をつなぐわらしべ長者in VivitBase 準備編。

STAFF BLOGOctober.21.2022

▲物々交換コーナー&何でも貰ってけし(無料)コーナーがあります。

こんにちは、袋物好きの岩田です。

誰にでも弱点がありますよね。
遠慮なく使える袋物(いわゆるバッグ類)を見れば反射的に買ってしまい、気に入りすぎて使えない。

汚れるのが嫌で一度も着用せず温存しておいたダンガリーシャツ。
気が付けば身体がワイドになりパツパツときた。(泣)

わらしべ長者に出す品物探しで出てきたのは、使わないでしまっておいたモノ達ばかり。「安物買いのゼニ失い」を見事体現。
なんとわかりやすい自分の人生。

せめてこの悔いを活用したい。

遠慮なく使って頂けましたら幸いです。

▲(何でも貰ってけしコーナー)未使用品バッグ類。

他のスタッフにヒアリングしたら、出るわ出るわ。
超レアなフェスのTシャツやクラブのユニフォーム、宝石のショーケースなど続々とわらしべ達が集結。

 

▲掛け時計

 

▲加湿器(コンセント探し中)

 

▲宝石のショーケース(上下分離)

▲パイプチェア

 

▲SONY Blu-ray Disc DVD(2016年:ほぼ未使用)

 

さらにスタッフ島田、秘蔵品があるとの事。

「それは…ジムニーの後部座席」(溜めに溜めてのドヤ顔)

※学生時代から乗っていた1989年生のJA71型

想い出がありすぎて原稿用紙に4枚は書けると断言。(ここで軽く圧♪)

 

 

〇○〇オフに出せない⁉ハマる人にはハマるレアモノでもオケ!

 

などなど、なんでもいいんです。

自画像にたった一言でも面白い。

 

あなたの想い出もつなぎに来てみませんか?

 

では、また。

 

販売種別