入居者特典やってみた!~トゥルートラストさんでとぅるっとぅる~2019.5ヘアサロン特集より

STAFF BLOGJune.21.2019

こんばんは、VivitBaseで一番マルマルフクフクの仲井です!

5月に公開した「夢のようなヘアサロンを見つけよう!」特集では
各取材先様が「本当に夢のような入居者特典」をつけて下さいました。
(本当に本当にありがとうございます!)

ヘアサロン特集なので、特に女性にとっては一度試してみたいと思える特典ばかりだったかと思うのですが、すでに体験された方はいらっしゃいますでしょうか?入居者様への特典内容を知ることも、大切なことですよね!こんな特典があると知ったら女子率高めのVivitBaseが動かないわけがない~♪ということで、さっそく仕事終わりに行ってきました!!(しかも3人まとめて)

一体彼女たちの髪にどんな変化が起きるのか・・・

今回のスタッフブログは、その体験に密着した仲井視点の検証レポートとなります。

 

題して、

「入居者特典やってみた!~トゥルートラストでとぅるっとぅる~」

※実際の特集記事は右のURLをクリック→https://www.vivitbase.com/wp/feature/23470/

 

今回VivitBase女子部の3名(社長、カネーダ、aoi)が向かったのは「TrueTrust un 下石田店」
爽やか男子~!な荻原店長のいる店舗です(´∀`*)ウフフ

入居者様への特典としてつけて頂いているトリートメント「エンジェルリング」とは一体どんなものなのか?を、自らの体、いや頭部を張って体験しに行ってくれました。

果たして、仕事終わりでお疲れモードな3名に天使の輪が舞い降りるのか・・・。文章で説明するのは難しいので、実際の様子を収めた写真多めでご紹介したいと思います♪

 

看板にも、店舗の外壁にも、かっこいい美女がたくさん。

「遅くなりましたー!本日はよろしくお願い致します!」

まず、最初は簡単なカウンセリングから。

メニューを見ながら「エンジェルリングは、いくつもあるトリートメントの中でもこの種類で~」
といったことから期待できる効果まで、しっかり丁寧に説明して下さるのですが、

とりあえず、実際にやってみたらどうなるのか?は施術後の写真で確かめて頂きたいと思います。

説明を受けている3名の背面のカウンターにこんなPOPが。
鮮烈なキャッチコピー。・・・こんなこと言われたら、期待するしかないですね。

 

よそ見している間に、施術は手際よく進みます。

女子的にはあまり撮られたくない濡れ髪シーンでも、写真に協力して下さる社長と女子部のみなさま、ありがとう(心から)。シャンプー台では、視線の先にあるモニターで洋画を見ながらリラックスすることができるのですが、テクニシャンなシャンプーで、あっという間に3人を居眠りへ・・・

シャンプーで髪と頭皮を綺麗にした後に、続けて「スチーム」「トリートメント塗布」

「カネーダさん調子はどう?」と話しかけてみたら、Vサイン(上機嫌)。細かな気配りもしながら進めて下さっていて、施術されている本人は(とにかく気持ち良い)という感想しかなかったそうです。

くしで梳かしながら、どんどんまとまっていく髪。

写真を撮りながら、気づきました。

この写真だけでお伝えするのは難しいのですが、ドライなのに、髪がしっとりしてて、とろ~んとしている・・・?

 

なんとなく、完成への近づきを予感した頃、ファインダー越しにaoiちゃんを見ていた仲井はその頭部で起きている異変に衝撃を受けしました。

 

 

髪がまとまって大人っぽくなった気がしただけかと思いきや・・・?

 

エッ、おかしい。

おかしいよ!aoiちゃん・・・!(困惑)

(さっきまでとは明らかに違う、艶やかなオーラを発してるよ・・・!!?)

 

 

 

さて、ここで振り返ってみたいと思います。

 

仕事終わりの3名(aoiちゃんは髪を結んでいたので、ウェーブがすごかった)の頭部は、

至って普通でした。フツー。

 

 

カネーダさんはちょっと前にかかりつけの美容院に行ってきたそうで、スポットライトが当たるとこんな感じでキラキラしてました。すでに女子力高めのカネーダさんの頭部ですが、他の2人と同様に

さらに光り輝く未来が得られるのか・・・。

 

そんなことを思いながら、施術後に撮らせて頂いた写真が、こちら。

 

 

 

 

じゃんっ!!!

 

なるほど~!エンジェルリングって、これなんですね!!!

頭の頂上から、思わず撫でたくなるような輝きが発せられています!

「わー、すごいっ!ちょっと触らせて~!」と問答無用で掴ませて頂いたところ、本当に柔らかくて、とろんとしてるではありませんか。写真だけではこの手触りを伝えるのが難しいのですが・・・

あと、(これって光の加減なんじゃ?)という方もいらっしゃるかと思うので、

椅子から移動した場所でも1枚ぱしゃり。

完璧に施術して下さった美容師のみなさま、大変申し訳ございませんでした。美容院とかトリートメントとかのCMで「とぅるっとぅるになりますよ~」とか見てると、ついつい本当に信用できるのか疑ってしまうのがオンナの性・・・一瞬でも疑った私に特大ゲンコツを!

今まで何度も「えっ、違うじゃーん!?」を経験してきたからこそ、今回のエンジェルリング効果に感激。この写真を見る限り、おしとやかな美女の雰囲気がすごい。

 

もうね、髪から「女優オーラ」がむんむんなんです。

 

 

・・・それっぽい写真撮れば良かった。

 

 

でも、そこはVivitBase女子部。ウルルン、さらつや~を表現したくて動きをつけてもらったところ、こんな静止画が撮れました。

さすがです。動画も撮ったのですが、掲載できないのが残念で仕方ありません。

 

お会計のときでも、ず~っと上機嫌な3名はお互いの髪をひたすら触って褒めまくっておりました。(その気持ちわかる)

 

最後に、笑顔がすてきなスタッフの皆様と一緒に、店舗に置かせて頂いている「くらしのフォトコン2019」のパンフレットを手に記念の写真をぱしゃり。

親切丁寧な施術と、細やかな気遣い。美容院に行って癒される、という居心地の良さ。そして、明るく元気な雰囲気。そして、VivitBase女子部3名とも、大満足の仕上がりっ!

今回、TrueTrust様がご用意して下さった入居者特典は、

◆新規の方・・・初回のみ全メニュー半額+ヘアトリートメント(4,800円相当)又は、ヘッドスパ20分(4,000円相当)をサービス

◆既存の方:ヘアトリートメント(4,800円相当)又は、ヘッドスパ20分(4,000円相当)を1回サービス(2019年10月末日までにご来店の方限定)

ということで、以前に一度行ったことがあるという方や、すでに御用達のお店ですけど…という入居者様にも嬉しいサービスとなっております!

初めてのお客様じゃなくても、10月末までにお店に行けば、トリートメントかヘッドスパが1回無料で施術できるなんて・・・。しかも、大里店、和戸店、竜王店でももちろんOK!多大なご協力、ご配慮を頂きましたTrueTrust様に、弊社スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

注意※)この特典は、VivitBaseの管理物件入居者の方のみのサービスとなります。ご予約の際は入居者カードを使用する旨をお伝え頂き、店頭にてご提示ください。(カードのご提示が確認できない場合は、サービスをご利用頂けません。)

 

 

私たちはこれからも、日頃の管理業務はもちろんその他の部分においても入居者のみなさまから「VivitBaseの管理物件に住んで良かったな~」と思って頂けるよう、精一杯頑張っていきたいと思っておりますっ!

 

 

最後に、今回の検証まとめを1枚。

 

TrueTrust un 下石田店の荻原店長をはじめ、楽しい時間を過ごさせて下さったスタッフのみなさま。
遅い時間まで、本当にありがとうございました!!今後とも、何卒よろしくお願いいたします!!!

 

こうしてVivitBase女子部の3名が体、いや、頭部を張って「入居者特典」を体験してくれたことで、今回の特典の良さをより一層自信を持ってご紹介できる!と確信できました。

 

「ヘアサロン特集」では、ViSON(ヴィジョン)様とCoubertin(クーベルタン)様でも、とっても嬉しい入居者特典をご用意して下さっています!VivitBaseの管理物件に住んでるだけで使えるお得なサービス♪ですので、ぜひとも(※ご予約時に伝え忘れないようお気をつけ下さい)入居者カードをご持参の上、お試しに行ってみて下さいませ(^^)

 

特典を知りたい方は、ヘアサロン特集記事の各社の記事下部(オレンジの枠が目印です)をご確認下さい。→vivitbase.com/feature/23470/

 

「特集記事」は、山梨の良いところをお部屋探しで弊社HPを見て下さった方に知って頂き、面白そうだなと興味を持って頂くことで、その先にある(山梨に住んでみようかな?)という移住促進につながったらいいなという思いから始まりました。そこからさらに、地元企業として「山梨をもっと元気にしたい」という思いや、「あの素晴らしいお店のことを入居者様にも知ってほしい」「入居者様にとって嬉しい情報をお届けしたい」「おすすめスポットを紹介することで、地域活性化に少しでも貢献できたら」といった様々な思いが重なり合い、現在の特集記事(フィーチャー)になっています。

地元企業の方々にご協力頂きながら、より良い情報をご提供できるよう頑張ります!

 

さてさて。自らの頭部を使った検証でしたが、最後、女子部のみなさんは大満足で笑い転げておりました。そして、仕事に対するモチベーションも急激に高まったようで・・・。

 

うる艶髪のスタッフに接客されてみたい方、ぜひVivitBaseでお部屋探しをしてみて下さいね♪

 

販売種別