【バレンタインの思い出を聞いてみた。】

STAFF BLOGFebruary.19.2022

こんにちは、バレンタインイベント皆様はいかが過ごされましたか。

 

もはや私の人生には全く関係ないよと思っていたら、

な、なんと!有難くも、社長から男性だけでなく、

女性スタッフまで素敵なチョコレートを頂いてしまい感謝・感涙・感動の岩田です。

しかも女性の方がボリューミー!

(だがそこが良い・・・何目線⁉)

Tiktokで男性陣と一緒に本気で踊りたかったです!

▲コレコレ!社長(左側)もノリノリです♪

VivitBase   Tik Tokアカウント: https://vt.tiktok.com/ZSe7T3nbr/

▲はぁ~、素敵すぎます。

 

見てください!このお洒落さ!

ホワイトチョコにナッツ&ドライフルーツ♡

社長の心づかいに胸アツです。

ワインと一緒に食べてね!と言われた通り、

頂いたその帰り道に、飲む気満々の1.8L無添加白ワインを購入しましたが、

頂くのがもったいないので部屋に飾ってワインだけガンガン飲んでます。

 

久々に良いバレンタインデーになりました♡

社長、ありがとうございました。

 


続けて企画の3人のメンズに聞いちゃいました。

(ここはひとつイタイ思い出が欲しいところ…。)

 

『Webデザインで新しい風を吹き込み中のニューフェイスの三浦くん。』

今年は彼女から“今買ってきた”やつを貰った。(笑)

前に手作りのマカロンを貰ったのがメッチャ旨くて、

ひそかにまた食べたい。

(ぼく、あんまり食べないんですよという、

夢のようなスペックの胃袋をお持ちの三浦くん、なんか微笑ましい。)

 

『Tiktok で毎回企画をひねり出す荒居さん。』

嫁が職場の残りチョコをくれた。(笑)

初めてもらったのは小学生の頃。

呼び出されてもらった。

(おーっ!さすがです)

あっ、でもグループでだから。

(あーそういえば、呼び出し場所はたいてい

学校の屋上に出るドアの前でしたよね、この日は混んでました。)

 

『空き家認定事業で県内を飛び回るTikTokのセンターポジション 島田さん。』

(やってくれそうですよ)

初めてのチョコは小3の時、学童保育で一緒の子。

思いっきりベタに靴箱に入っていたので、

盛大にみんなバレてからかわれたので、

テンパってしまい空き地に捨ててしまった。

告白された返事も一切しなかった。

今でも本気でその子に謝りたい!

(アイタタ…、しかしベタに靴箱に入ったチョコって見てみたかった)

 

高校3年間告白してくれた女の子がいたのですが、

1年の時のお返しをしなかったので2年生時に

お返しに手作りのクッキーを渡したら、

すぐに「島田が手作りクッキーを渡した」と噂が広まって、

告白してくれたその子より恥ずかしい思いをした。

 

(って、モテモテやんかーい!やっかみです)(笑)

 

 

今は友チョコが流行っているそうで、

日ごろの感謝を伝えるには良いイベントですね。

 

ちなみに友人はチョコを職場に持っていったのに、

誰も持ってきていなかったので、

配るのをやめて持って帰ったそうです。

そんな友人にチョコをあげました。

 

それではまた。

 

(鬼滅の刃「遊郭編」で遊郭と共に燃え尽きた岩田・スミマセンしつこくて)

 

 

販売種別